PPCアフリエイトはリスク管理をきちんとしよう

AdWords はコンテンツネットワークに最大の力があるので、コンバージョンの高いEブックを出稿すると効率的に稼ぐことができるようになります。情報商材のアフィリエイトの場合は、派手なキャッチコピーや煽るような表現をしていない情報教材を選定するとわりに審査に通りやすいようです。


商品名をキーワードにする場合はコンバージョンは高いですが、一つ一つの検索数は少ないので、扱う商品数を多くして全体でのトラフィック数を増やして利益を拡大してください。コンテンツマッチは広範囲で広告表示できるためたいていは、購入率は検索ネットワークに比べると低くなりますが、低単価で多数のアクセスを集めることができます。


Google AdWords は地域のターゲット設定が可能で、商材の目的となる地域を設定すればピンポイントで広告表示が可能ですので、この機能も生かしてください。 PPC アフィリエイトの場合も、トレンドに乗った商品を扱うのが一番売れますので、普段マーケットの動向を見るとよいですね。


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posted by PPCアフィリエイト at 19:53 | PPCカテゴリ3 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
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