PPCのコンバージョン測定は肝心

リスティング広告での出稿に慣れてくると、成約率しやすい商品と、どんなにトラフィックを流しても売れない商材の区別ができるようになります。アドワーズやオーバーチュア出稿で培うノウハウは、インターネットだけでなくあらゆる商売に活かせますから、起業を考えるひとにもPPC アフィリはベターです。


売れる商品と売れない商品をきっちり見極めることは、リスティング広告アフェリエートでは特に必要不可欠です。 overture はそうでもないですが、AdWords はペラページを嫌っていますので、記事が少ないとみなしてGoogle スラップにされやすいので警戒 が必要です。


→たった9サイトを1日60分だけ管理し、月160万以上の報酬を稼ぎ出すPPCアフィリ戦略の全てとは?【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 10:58 | PPCアフィリエイト戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。