サーチエンジン最適化と並行してPPCを同時展開してリスクを敬遠すること

語彙が少ない最初のうちはトラフィックは大して集まらないものですが、早く誘導数を増やす目的で単価を上げてしまうと赤字になってしまうケースがあるので配意が必要です。フレーズが少ない最初のうちはトラフィックはそれほど集まらないものですが、早く誘導数を増やす目的で単価を上げてしまうとマイナスになってしまうケースがあるので留意が必要です。


検索連動型広告は成果を出すまでの時間が最小のアフィリエイトなので、時間をお金で買うという感覚をしょっちゅう意識しましょう。 PPC アフィリエイトの場合にはサイトアフィリエイトのような高いサイト生産能力は要りませんが、そのかわりきちんとしたマーケティング能力が大事となってきますクリック単価を低く抑えられても、クリック数が少なくては意味がありませんから、アトラクティブな広告文を作成する努力をしましょう。


→月収100達成者続出!アフィリエイト初心者でも実践可能な方法とは?【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 18:47 | PPCアフィリエイト戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。