効果的なランディングページでコンバージョンアップ

ランディングページは見やすくて単純な内容のもののほうがお客が迷わずに広告主のサイトへいけますので、ページ構成は思案してください。 PPCの広告出稿には審査があって、年々更に厳しくなっていますから、配慮が不可欠です。


PPC での出稿に慣れてくると、成約率しやすい商品と、どんなにアクセスを流しても売れない商品の区別ができるようになります。 PPC はあくまで利益をあげることがターゲットであって、早く売れ高を上げることがターゲットではないので、焦らずに遂次すすめていきましょう。成約率の高いサイトやブログを製作する能力は、リスクのあるPPCアフィリエイトでは特に必須になってきます。


→シンプルな方法で6ヵ月後に100万円稼いだ方法を暴露【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 20:12 | PPCで効率よく稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。