高めの物でも検索連動型広告ではOK

キーワードが少ない最初のうちはアクセスはさほど集まらないものですが、早く誘導数を増やす目的で単価を上げてしまうとロスになってしまうケースがあるので注意が必要です。品質スコアが低下しては、無駄な広告費がかかってしまいますので、品質スコアを上げるだけでもコミッションが増える可能性があります。


広告グループとランディングページの関連性は、基本的に品質スコアを上げるときのファクターになりますから、きちんとチェックしたほうがよいでしょう。いろいろな商品を取り扱えば、どの商品が売れてどの商品が売れないのかが分かりますし、競争相手がいない商材をこっそり売って稼ぐこともできます。


→激レアなキーワードを見つけ最小限の広告費で最大限の利益を生み出すPPCツールとは?【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 20:13 | PPCで効率よく稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。