無意味なクリックはマイナスの要因

同じ語彙でも、扱う商品が違えばコンバージョンは変わって収益になることもあるので、単語だけ追っていても見えない部分はあります。SEOと比べると検索連動型広告のほうがすぐに成果が出やすいというのは、マーケティングする上で相当に不可欠です。


検索ネットワークでの広告掲載は、コンテンツマッチと対照すると広告掲載単価が高くて誘導数も少ないですが、濃い見込み客を誘導できるという絶大の特長があります。アドワーズやoverture から、どの様な内容が求められているのかを考えることで、出稿に関してのごたごたは極力避けることは可能です。


売れない商材は出費をかけて訪問者を送り込んでも、なかなか売れなくて広告費を回収できずにマイナスになるので、売れないことがわかったら潔く諦めましょう。キーワードとアフィリエイト広告の選定、魅力的な広告文の制作、そして成果の発生しやすいサイトの生産が、PPC アフィリで成功する全てです。


→田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 20:51 | PPCで効率よく稼ぐ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。