情報教材のアフィリエートならGoogle アドワーズがベター

最初はある程度のロスを出しながらテストと改善を繰り返していくうちに、順次リスティング広告出稿の広告やランディングページの精度は高まっていくものです。PPCはあくまで利益をあげることがターゲットであって、早く売上を上げることがターゲットではないので、焦らずに順次すすめていきましょう。


コンテンツマッチは広範囲で広告表示できるためほとんどの場合、購入率は検索ネットワークに比べると低くなりますが、低単価でたくさんのアクセスを集めることができます。PPCで得た収益は再度PPC出稿にまわして利益を拡大したり、他のビジネスに投資して複数の収入の流れを持つようにして、大きい見返りを安定化させてください。 overture は検索ネットワークからの集客が強いので、物販を広告出稿すると効率的にトラフィックを集めることができます。


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