広告費を回収できるかどうかがPPCアフィリエイトの目的

なんといってもPPC の特長は、SEOに関係なく上位表示することができるというポイントですね。トラフィックを集めたい気持ちが先に走りついつい単価を上げてしまうのは分かりますが、パフォーマンスが悪化しては駄目なので、是非感情のコントロールをしてください。


限度を決めることも重要です。何クリックされて売れなかったらその商材の出稿を止めるか前もって決めるとよいでしょう。属性が薄いキーワードで出稿しては広告費が高くつきますから、商品は売れていても赤字では全く意味がありません。属性を熟慮しましょう。結局のところ、誰も見つけていないようなキラーワードをいくつ見つけたかということが、検索連動型広告アフィリエイトの場合は稼ぐコツになってきます。


→田原総一朗氏も「大絶賛!」したノウハウ本の著者川島和正の最新作「毎週3〜7時間ある事を行うだけで年収1000万円以上になれる、親戚にも言えるほどクリーンな稼ぎ方 〜1000MANプログラム〜【詳細はこちらをクリック】
posted by PPCアフィリエイト at 14:58 | PPCアフィリエイト戦略 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。